14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ フォトブック作ってみた♪TOP家族・友達・恋愛 ≫ フォトブック作ってみた♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フォトブック作ってみた♪

初体験でちょっと手こずりましたが、4月に両親とお出掛けたした時の写真をフォトブックにしてみました。スマホで撮った写真が本体かSDカードに保存されるのかわかっていない私は、そこから躓きました
加工した写真や別フォルダにまとめた写真はフォトブック用に選択出来ないんです。
原因がわからなくて困って店のスタッフに聞いてみたけど「スマホの問題だからわからない」と冷たく放置されました。もちろんスマホを理解できていない私がいけないけど…もう少し優しい言葉とか予想できるアドバイスとかしてくれてもいいのに不親切だなって思いました。この店スマホも販売してるんですよ!

諦めきれず そのままドコモショップへ行って教えてもらいました。
撮影した写真はSDカードに保存され、加工&別フォルダにまとめた写真は本体に保存されるようになっていました。
先ほど冷たくされたキタムラには行きたくないので、別のショッピングモール内にある小さなキタクラに向かい、フォトブック作成に挑戦です。

完成したフォトブックがこれです!
lara102

絵柄を選び簡単に写真選択し、各ページにメッセージも入力でき楽しかったです。
その場で1時間ほど待てば受け取れます。何度もやり直しできるし、安いしオススメですよ♪

lara101

母にプレゼントしたら、表紙を見て大笑いし喜んでくれました。



家族・友達・恋愛 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
