14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 週末の失敗TOP食・健康 ≫ 週末の失敗


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末の失敗

白い手提げ袋付、箱入り、説明書付の高級マック

laraマック1

本当は高級マックが目的ではなく、ツナマフィンを買いに行ったんだけど、朝マックってAM10:00までなんですね。
AM11:00までOKだと思ってた。(汗)
でもね、前のお客さんもその前のお客さんも「ブラックダイヤモンド」を注文するものだから…
1日限定、数量限定に弱い私はつられて1,000円マック買ってしまいました。

トリュフソースと甘いブリオッシュがいつものマックと違い確かに美味しかったけど、マッシュルームだらけでギョッとしました。
それに やっぱり・・・1,000円は高い。

喫茶店でモーニングかランチすればよかったなぁ~




食・健康 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
