14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ お揃いのカレンダーTOP家族・友達・恋愛 ≫ お揃いのカレンダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お揃いのカレンダー

 年に1度しか会えない友達と短い時間だったけど今年も再会できた。急遽決まった約束で本当に会えるか心配だったけど…元気な姿を見ることができて嬉しかった
手入れの行き届いた艶のあるストレートロング(黒髪)が目を引く。また少し痩せたようだけど40代になってますます磨きが掛かって綺麗になっていた。既婚未婚関係なく女として一番綺麗に輝けるのは40代だと思う。私はもう過ぎてしまったけどね 


と ここまで・・・書きかけて放置したままだった



昨日 彼女からメールが届きました。
賃貸ではなく部屋を購入し、引越が完了して落ち着いたところだそうです
新たなスタートを踏み出したんだねファイト

私がプレゼントしたお揃いのカレンダー 部屋に飾ってくれて嬉しい
窓の外は教会かな~素敵だね
lara201426

そうそう ノルウェー人はスキーをはいて生まれてくると言われるくらいのスキー王国だそうですね。
ソチオリンピックでもメダル獲得数凄いよね~でも日本も頑張ってるよ

ノルウェーはとても寒いと思うけど体に気をつけてね





家族・友達・恋愛 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
