14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 私のお気に入りTOP日常 ≫ 私のお気に入り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私のお気に入り

今週は色々きつかったぁ~

生理が10日も遅れて・・・まさか妊娠?ってわけもなく、とうとう終わっちゃうの?って不安が過ぎったけど無事にやってきました。
昔から生理痛がひどかったから女ってシンドイ&メンドクサイと思っていたけど、この年になるとこの痛みも愛しく感じる今日この頃。 同級生も年下の友達も ナイ人が多いので 私の終了日もそう遠くはないだろうと覚悟してます(苦笑)

今回は頭痛 胸痛 腹痛 腰痛と…やたらアチコチ痛みが激しく会社休みたかったけど なんとか頑張って乗り切りました!
こんな憂鬱で最悪な状態を唯一癒してくれたのが洋風風鈴(ウィンドチャイム)の音色です
音の好みは人それぞれ違うと思うけど、私は風になびくこの音が心地良くて大好き
穏やかな気分にさせてくれるんですよ。

lara20130727

ちなみにこの洋風風鈴は5月横浜へ遊びに行った時、赤レンガ倉庫のkarakoで購入しました。
いくつか種類あったけど、これは一番安くてシンプルなタイプで2000円くらいだったかな



日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
