14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みのお供TOP日常 ≫ 夏休みのお供


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みのお供

昨年に引き続き また貯金箱を途中で開けてしまった

こんなだからお金が貯まらない私・・・

lara 3dsll1
26,000円ありました。




ジャーン、貯金箱のお金で 3DS LL買っちゃった

遅ればせながら とびだせどうぶつの森 デビュー

lara3dsll2
“おいでよどうぶつの森”の進化版のようなので私にも出来そうです。
だけど長時間3D画面だと気持ち悪くなりそうだからoffにして楽しむつもり(苦笑)

夏休みは何も予定がないので 3DS LL三昧になりそう




日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
