14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 変われそう・・・変わりたい!TOP美容・ネイル・パワーストーン ≫ 変われそう・・・変わりたい!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変われそう・・・変わりたい!

自分と部屋の浄化にと、強力な浄化作用と癒し効果のあるセレナイトを置いた。

美しく清らかなセレナイトは「聖母マリアのガラス」とも呼ばれています。

繊細で斬新なスピリットを持つナチュラルセレナイトのワンド

原石なので精霊の強さがそのまま現れるそうです。

laraセレナイトワンド

固定観念が強い、悩みや心が思考の邪魔をする、心配なしに物事を考えられない、勇気がなく優柔不断な性格の私みたいなタイプに向いてる石のようです。

製作者から ちょっとしたいたずらがあるかもですが楽しまれてくださいってコメントがありました。

私は霊感は全く無いけど、このセレナイトのワンドを手にして約1週間・・・・・
良くも悪くも小さな出来事がいくつか起こってます。不思議~
日頃あまり意識したことのない“努力”というものをしてみようと思います




美容・ネイル・パワーストーン | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
