14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

先日パワーストーンを購入した時に同封されてたカードにこんな言葉が書かれていた。

始めさえすれば、もう8割は成功したのと同じだ               
(映画監督ウディ・アレンの言葉だそうです)

とても気に入ったというか 自分に言い聞かせる為このカード持ち歩いてます



このところ全然ブログが書けません。
だいぶ前から何もヤル気が出ません。
健康とダイエットの為のジムも止めました。
平日は会社と自宅の往復と病院通いのみでほとんど人と会話してません。
どうしたんだろう・・・どうなるんだろう

空元気でも週末だけは外に出るよう心掛けています。
そうしないと ずっと“ひきこ森”(部屋で3DSどうぶつの森三昧)状態だから



9月前半 週末の出来事



先日のサザンライブの翌日に行ったアートアクアリウム展
lara アートアクアリウム展
中央の金魚が人懐っこくて可愛かった




アデージョの会
laraアデージョの会
高校時代の仲良し6人組が数年ぶりに全員集合
写真の2人は年に1回私の家に泊まりで遊びに来てくれます。




多肉植物の寄せ植え初体験
lara多肉植物寄植初体験
植物や土に触れたいと思っていたので凄く嬉しかったです

この3点、私が作ったんだよエヘッ
lara寄せ植え初体験作品3点
多肉植物好きな友達(私の人生の師匠)手作りのリメイク缶をもらって 多肉植物は「桜吹雪」を200円で購入した以外全て無料で体験させてもらいました。ありがとうございました

木や植物、土に触れることが大好きだと再確認しました
次回があるなら植物の種類や特徴を知ってもっと可愛くセンス良く作りたいなぁ~


日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
