14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 腰痛でもクラッカー持参でコンサートへTOP映画・音楽・ライブ・TV ≫ 腰痛でもクラッカー持参でコンサートへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

腰痛でもクラッカー持参でコンサートへ

腰痛と左肘痛がずっと続いてます
腰は寝てる時が特に辛くて、明け方痛みで目が覚めます。
左肘から手にかけての痛みはペットボトルのキャップを開ける力も入れられない状態だけど、右利きなのでなんとかなってます。
昨夜 痛み止薬飲んでバンテリンのサポーター付けて気力で行った3年ぶりの山下達郎のコンサート
還暦を迎えたなんて信じられない歌声と早口で中身のある毒舌MCは今回も最高でした。
恒例の3時間半のコンサート・・・
観客は最初から礼儀正しく静かに椅子に座り聴き入っているのでラクだったけど、長時間座りっぱなしだと逆に段々痛み出し早く立ちたいと思いました
ライブ参戦中に座りたいと思うことはあっても立ちたいと思ったのは初めてです

それから・・・今年こそはクラッカー参戦したくて持参したのですが、のろまな私はから取り出してる最中に会場にクラッカーの音が鳴り響き火薬の匂いが漂い、まわりが盛り上がる中 私だけ不完全燃焼
同行した友達が帰りの車中で“ LET'S DANCE BABY ”を流すからクラッカー鳴らせばいいじゃんと言ってくれたので「心臓に 指鉄砲♪」という歌詞に合わせ自分の足元に向けてクラッカー飛ばし気が済みました

音だけのクラッカーでは物足りない気がしてゴミが飛び散らないクラッカーを買ったんだけど、これいいですよ~クリスマスにも使おうかな~
あっ、でもクリスマス何も予定ないんだ・・・

lara 山下達郎2013ライブ

MCで達郎さんの “ Your Eyes ” をドラマ「安堂ロイド」の主題歌として奥様の竹内まりやさんが歌うってお話されていたので これは是非見なくちゃって思ったけど 前日がドラマ初回で見逃しちゃった
「半沢直樹」はメチャクチャ面白かったけど「安堂ロイド」はどうなのかな?
ちなみに今 欠かさず見てるドラマは「ガラスの家」
井川遥がすごく綺麗で内容ももちろんいいんだけど、エンディングの花の映像や西野カナの「さよなら」って曲がとても好きです




映画・音楽・ライブ・TV | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
