14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 銭湯っていいね♪TOP日常 ≫ 銭湯っていいね♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

銭湯っていいね♪

家族風呂は行ったことあるけど 普通の銭湯は恥ずかしくて未体験でした。
先日 友人にどうしても付き合ってほしいと言われ 遅ればせながら流行の銭湯を体験してきました

入浴650円+岩盤浴(タオル・貸館内着付)500円=1,150円
手ぶらで行ったので 買取浴用タオル100円+買取バスタオル400円=500円
合計1,650円掛かりました。

岩盤浴は5種類、お風呂は露天と内風呂が4つずつあり、まわりを観察しながら半日ゆっくり過ごしました。岩盤浴もお風呂も気持ち良くて大満足


銭湯帰り 100円ショップに寄り“お風呂屋さんバスケット”と“ボディタオル”を購入♪
取り外し底トレー(持ち運びの際濡れにくい)付で便利そうです。

愛用してる凛恋(リンレン)シャンプー、トリートメントのミニボトルも用意しました。
他には何が必要かな
ブラシ、洗顔石鹸、化粧水とか・・・
準備してるだけでなんだかワクワクしてきちゃう

lara お風呂セット

近いうちにまた行きたいなぁ~
原付で行ける距離だから今度は一人で行こうっと




日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
