14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ MISIAって可愛い♪TOP映画・音楽・ライブ・TV ≫ MISIAって可愛い♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISIAって可愛い♪

24日(日)富士市文化会館ロゼシアター
MISIA 星空のライヴⅦ -15th Celebration-

MISIAのライブは初めてだったのですが CDで聴くより生歌の方が断然いい
涙腺は緩むし鳥肌は立つし・・・最初から最後まで感動的で気持ち良くて最高でした

MISIAってしぐさやMCがとても可愛くて あの歌声とのギャップに驚き、ますます好きになっちゃった

数多くの名曲の中で私が好きな曲は・・・

「BELIEVE」
福岡にいる一回り以上年下の友達(内田有紀似の天使のような子)がカラオケでメチャクチャ上手(MISIAを超えると思うくらい上手)で、この曲を聴くと彼女と東京で過ごした楽しい日々が思い出されます

「Everything」
これはやっぱりドラマ「やまとなでしこ」ですね。
2000年のドラマ懐かしい~

「恋は終わらないずっと」
昨年のドラマ「はつ恋」の主題歌。
木村佳乃主演で富士市が舞台だったので気になって見てました。
せつないドラマだったからこの曲を聴くとキュンとなってしまう


この日は天気が良く富士山がくっきり見えました

lara MISIA
ライブの記念に買ったキーホルダーさっそく使ってます



セットリスト

01. DEEPNESS
02. つつみ込むように・・・
03. BELIEVE
04. Everything
05. 恋は終わらないずっと
06. Daisy
07. 忘れない日々
08. 逢いたくていま
09. MAWARE MAWARE(feat. Doudou N’Diaye Rose)
10. HOLIDAY
11. MELODY
12. 幸せをフォーエバー
13. THE GLORY DAY
14. 明日へ


MISIAの優しくて楽しいライブまた必ず行きたいです。



映画・音楽・ライブ・TV | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
