14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 寝正月でした・・・TOP日常 ≫ 寝正月でした・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝正月でした・・・

あけまして おめでとうございます。
  今年もよろしくお願い致します


lara20141




こんなこと書くのもなんですが・・・
元旦早々生理になり ただでさえ腰痛でツライのに腰痛+腹痛で4日まで寝込んでました
今年はおせち無し、和菓子とお餅を食べ 一人寂しく過ごしました(苦笑)

5日やっと動けるようになり少しだけ外出し、大好きなミィのシールとミニボウルセットがお安くなっていたので購入しました

lara20140


昨年は体調不良で病院通いの日々だったので今年は無病息災が目標というか 私の願いです

更年期に負けず健康第一で頑張ろうと思います。






日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
