14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も仕事TOP日常 ≫ 今日も仕事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も仕事

雲ひとつ無い良い天気
土曜日はまわりがお休みなので静かで平和な気分で仕事ができます。
lara201411

お昼休み・・・散歩がてら JAでを買ってきました。
lara201412
みかんを買って食べるなんて・・・何年ぶりだろう。
7個で200円が安いのか高いのかわからないけど、みずみずしくて甘くて美味しかった


lara201415

園芸コーナーで多肉植物を見つけたけど、友達が育ててる沢山の多肉植物やセンスのいいアレンジを見てるので こちらはちょっと微妙



久しぶりに友達のオークション覗いたら・・・相変わらず可愛いの出品してました
素敵すぎて思わず ポチっ と入札してしまいそう
lara201416
画像通りの鮮やかな色をしてる多肉植物なんですよ。
木の器は お仲間S君の手作りなんだそうです。器用だね





日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
