14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行は妄想ばっかり・・・TOP日常 ≫ 旅行は妄想ばっかり・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行は妄想ばっかり・・・

夢の北欧~憧れの北欧~いつも妄想旅行してます
ノルウェーに住んでる友達が何年も前から遊びにおいでって言ってくれてるのに・・・フィンランドも案内してくれるって言ってくれてるのに、ムーミンに会いたいし、かもめ食堂の風景も体験したいし、上手くいけばオーロラも見れるかもしれないのに、凄く行きたい所なのに私は未だに行ったことがない。時間とお金がいっぱいあればすぐにでも行っちゃうけど現実は厳しいハァ
そのうち友達も声掛けてくれなくなっちゃうかな


今年もデパートの韓国フェアで龍の髭(クルタレ)を買いました

lara201414


友人や知人が韓国へ頻繁に遊びに行ってる話をよく聞くけど とても楽しそうで羨ましいわ
週末旅行できる身近な国なのにこちらもなかなか実行に移せない。
2年ほど前から韓国ドラマを見るようになって、ドラミア観光、食べ歩き、チマチョゴリ体験とかしたいなぁ~って思うのですが、同じ目的で一緒に行ってくれそうな友達いないし、かといって一人旅じゃ寂しいというかとても不安だ
一人旅(海外)が出来る人、尊敬します。

『トンイ』 『イ・サン』 『王女の男』 『イルジメ』 とかが好きな人いないかなぁ


lara201417

行く予定もない韓国旅行本を買い、行った気になって楽しんでる私を哀れに思わないでね



日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
