14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ へんな初体験TOP日常 ≫ へんな初体験

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

へんな初体験

原付通勤歴10年で・・・初体験。

走行中 突然鳥の糞がヘルメットのシールド部分に直撃
もぉ~朝からビックリだよ
だけど 会社遅刻したくなかったので糞をつけたまま走り続けました
一応記念にパチリ (苦笑)

それから昼休みの出来事なんだけど・・・
散歩中、青空を見上げ深呼吸しながら飛行機を目で追い こけそうになったり、アスファルトで舗装された道だけを歩いてるのにひっつき虫がいっぱい付いてなかなか取れなかったり、何所からとも無く可愛い 鳴声がするので 私も“ ニャ~ニャ~” と声を出してみたら 睨みをきかせ足早に近寄ってくる大きな野良猫。
予想外の動きと大きさにビビり 尻餅ついちゃったよ
あのコは野良猫じゃなく飼猫だったのかな?

lara201422

どうってことない出来事だけど ちょっと笑えて楽しかった




日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
