14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今さらながらイルジメに夢中♪TOP映画・音楽・ライブ・TV ≫ 今さらながらイルジメに夢中♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今さらながらイルジメに夢中♪

イルジメ やっと見終わりました。
養父セドルにはいっぱい泣かされましたが 凄く凄く良かったです

イ・ジュンギが出演した「ヒーロー」「王の男」「アラン使道伝」「ホテルビーナス」なども見たけど、私は「イルジメ」が一番だと思いました。
大好きな「トンイ」のハン・ヒョジュや「王女の男」のパク・シフも出演してるので最高でした

このドラマは2008年の作品なので公式ガイドブック欲しくても見つからなくてAmazonで中古本を購入。中古だけどとても良い状態で大満足です
サウンドトラックも借りちゃった


lara201425

このところ毎晩「イルジメ」聴きながら眠りについてます・・・

次はどんな韓国ドラマ見ようかな~。

今、TVドラマでお気に入りは「僕のいた時間」
毎週号泣してます



映画・音楽・ライブ・TV | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
