14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプしたいなTOP食・健康 ≫ キャンプしたいな

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンプしたいな

以前ベランダでインスタントスモーカーを楽しんだことがあった♪
だけど煙が凄くて時間も掛かり天気にも左右される。
そこで前から気になっていたイージースモーカー(室内で簡単にできる燻製器)を買いました。色々燻製して食べてみたけど どれも本当に美味しいです
チーズはやりすぎるととけてしまうので注意
今のところ焼き芋が最高かな

lara2014.5スモーカー



イージースモーカーもいいけど 本当はキャンプに行きたいなぁ

いつだったかキャンプしようと意気込んで色々揃えたもの・・・未使用のまま眠ってます
私って馬鹿だよね

誰か私をキャンプに連れてって~





食・健康 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
