14番目の月

リウマチ発症! でも普通に暮らしたい♪
TOPスポンサー広告 ≫ 断念した吊り橋TOP2015.11~ 写真日記 ≫ 断念した吊り橋


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

断念した吊り橋

休日 紅葉を求めて奥大井へ・・・


寸又峡は道が渋滞していたので諦め 長島ダム方面をのんびり散策した
帰り際に国道、SLが走る線路、民家の頭上に架かる塩郷の吊橋を見つけた。
大井川に架かる最長吊り橋で長さ220m、高さ13m。
1度に渡る定員は10名なのに…倍以上の人数が渡っていて凄く揺れていた。
私は手前10mほどで引き返した臆病者です
渡るのを断念したのでスリルと恐怖の写真が撮れなかったけど、勇気と元気のある方、近くに行ったら是非渡ってみて下さい。
SLが吊り橋の真下を通過する瞬間を見れるかもしれませんよ
2015.11~ 写真日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
Counter
Profile

lara

Author:lara
          
バツイチアラフィフシングル。
2016年5月リウマチ発症。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
病気と老後の不安を感じながらぼちぼちブログ再開。

free




クックパッド
